メノノリの日記

ポケモンやります

ミミミミ

f:id:tak820:20170814200537p:plain

お盆休み中、ずっとケンタロスに乗ってました。痔になりそうです。

ミミロップミミッキュ=『ミミミミ構築』 を使おうと思って、ミミロップミミッキュの色違いをゲットしたのは良いものの、中身の考察が全然進んでいません。ミミロップを受けに来るポケモンに呪いを入れて何とかしよう位しか考えてません。たぶん、何とかなりません。

ミミロップが数値受けを呼ぶのは有名なので、ミミッキュの呪い以外にも対抗策を詰め込まなければなりません。カバルドンドヒドイデは以前に考察したラムラティアスで何とかならないかな…と。たぶん、何とかなりません。

この構築最大のメリットは、「見た目」ですね。折角、TN「ことり」でポケモンやってるんですから、出来るだけ可愛いポケモンを使いたいですね。

ここまでに、『ミ』が22回登場しました。テストに出ますよ。