メノノリの日記

ポケモンやります

君の名は。

みなさん、ポケモンにニックネームつけてますか??僕は断然つける派です。レートでニックネームが反映されないのが残念です。
今回は、僕の手持ちから何体か紹介。

ゲンガー 『クリニカ』
f:id:tak820:20170911231057j:plain
ゲンガー見てたら、『うわ、めっちゃ歯白いやん!歯磨き欠かさないんやろな…』って思ってクリニカ。


バシャーモ 『しゅうぞう』
f:id:tak820:20170911231241j:plain
メガ進化させる度に、心のなかで「熱くなれよーーーっ!!」って叫んでました。


アローラベトベトン 『ねるね』
f:id:tak820:20170911231431j:plain
練れば練るほど……うまい!


ボルトロスくもじい
f:id:tak820:20170911231536j:plain
一目見たときから、これしか思い浮かびませんでした。


ウルガモス 『エーミール』
f:id:tak820:20170911231704j:plain
そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな


マンムー 『マツコDX』
f:id:tak820:20170911231813j:plain
マンムーの後ろ姿の頼もしさは半端ないです。マツコさんにそっくり。


シーズン5の使用構築を前回まとめましたが、なんやかんやで内容ちょっと変えて最終日も潜っていたので、改めて構築記事書きます。