専用Z獲得により、ASのAから多少耐久に割いても大丈夫では?と思ったのが発端です。
143-143-100-*-125-148
H 100 / A 156 / S 252
H…16n-1、6n-1
A…11n
S…準速
ぽかぼかフレンドタイムが接触技だと言うこともあり、HP実数値はゴツメや鮫肌、鉄のトゲを意識。
以下、ダメージ計算をいくつか。
A216霊獣ランドロスの地震
→123~145 低乱数1発(12.5%)
A182ガブリアスの地震+鮫肌ダメージ
→103~123+17 確定耐え
A197メガメタグロスのバレットパンチ
→116~140 確定耐え
C200カプ・テテフのサイコキネシス(PF補正)
→123~145 低乱数1発(12.5%)
C147命の珠カプ・コケコの10万V(EF補正)
→117~138 確定耐え
C172+1ポリゴン2のシャドーボール
→124~148 低乱数1発(18.8%)
143ぽかぼかフレンドタイム
145-105カプ・コケコに145~172 確定1発
ミミッキュの調整は単なるASぶっぱでもいい気がしますが、キレイな実数値になるこう言うのもありかな、と。