メノノリの日記

ポケモンやります

考察『桜内梨子ちゃんとの結婚』

※糞記事です
読み返してもキモい事言ってるなと思いますが敢えて記事は残します。


前回のラブライブ!
念願叶って梨子ちゃんと交際スタート!美術館デートやピクニックをしたり、千歌ちゃんにからかわれたり嬉し恥ずかし日々を過ごす僕と梨子ちゃん!今回は、遂にプロポーズ!?

前の続きです。
tak820.hatenablog.com

【プロポーズ】

これですね。
やっぱり梨子ちゃんにプロポーズするときは、浜辺ですかね。夜明けの海をバックに決めたい。
波の音に思いを乗せ、愛を伝える僕。
勿論、応えはOK。



【ごあいさつ】

まずは、ご家族への挨拶。という事で、梨子ママ(以下、お義母さん)に会うことになります。
若々しく、お美しいお義母さんに見とれて、梨子ちゃんに嫉妬されてムッと睨まれたい。慌てて謝罪する僕と、そっぽを向く梨子ちゃん。お義母さんに優しく笑われたい。


【結婚式当日】

もちろん、会場は鞠莉ちゃんのホテルで。
曜ちゃんデザインのウェディングドレスを着た新婦・梨子ちゃん登場。駆け付けたAqoursのメンバー達から祝福を受けます。
そして、梨子ちゃんによる、ピアノの演奏披露。この晴れの日のために、一生懸命練習してくれたのです。僕、号泣。



遂に結婚してしまいました。
暇があれば、『梨子ちゃんとの新婚生活』の考察を記事にします。