No change日記

たくさんと申します。主にポケモンの事を書きます。

ことりちゃんが、優しい小悪魔だったとして

もし交際、結婚をするなら梨子ちゃん一択なのですが、僕はことりちゃん推しでもあります。
ただ、ことりちゃんに関しては、『海未ちゃんに恋することりちゃん』が好きなので、推しの性質が全く変わってきます。
f:id:tak820:20180415121515j:plain

ことりちゃんは控えめながらアプローチを続けるのですが、鈍感な海未ちゃんは中々それに気付きません。痺れを切らしたことりちゃんは、遂に海未ちゃんを押し倒してしまうのです。
海未ちゃんが抵抗しようと暴れると、『痛っ…!』と顔をしかめることりちゃん。海未ちゃんは『ご、ごめんなさい…!』慌てて謝罪し、それ以上の抵抗が出来なくなります。


(いつも強くて格好良い海未ちゃんが、今はこんなにも弱々しく見える…)


勿論、体力的に勝るのは海未ちゃんですが、優しすぎるが故に手荒な真似は絶対に出来ないことを、ことりちゃんは理解しています。
そんな海未ちゃんの優しさに付け込んでいる事に、チクリと良心を痛めながらも、困惑して動けないでいるその姿に……ことりちゃんは強く快感を覚えていることに気付きます。



健全なブログなので、これ以上は書けません。
このまま一線を越えるも良し、ことりちゃんがギリギリ踏みとどまるのも、また良しです。
いやあ、ことうみって、本当に良いものですね。