メノノリの日記

ポケモンやります

忘年会2018

f:id:tak820:20181230182003p:plain

今年お世話になったポケモン、印象に残ったポケモン達と忘年会をします。

f:id:tak820:20181230182259g:plain
初めて2000に乗せたときのエース。
上からアイへするだけで、相手の技全部きあいだま位の命中率になるってヤバないですか。解りづらいか。


f:id:tak820:20181230182655g:plain
めざ炎色テテフを出すのに5日掛かりました。『年末に何やってんだ僕は…』って4日目位に思ってました。でも、黒テテフは良いですねやっぱり。


f:id:tak820:20181230183836g:plain
何か最強キャラみたいな扱いになってませんかコイツ。襷激流増えすぎだ。僕的にはヤタピが熱いです。


f:id:tak820:20181231095300g:plain
何か敗北者キャラみたいな扱いになってませんかコイツ。
今年後半はひたすらガブリアス使ってました。個人的に凄い好きなポケモン


f:id:tak820:20181231095755g:plain
1番好きなメガ枠選べってなったら、多分コイツ選びます。シーズン11では沢山使えて良かった。


f:id:tak820:20181231100057g:plain
はい最強。もう相棒ですね。



今年は異動があったり、結婚したり、引っ越ししたり、新婚旅行でハワイ(アローラ!)に行ったり…まあ色々ありました。
来年は、もっと勝ちます!勝ちたい!
それではレートでお会いしましょう。
1年間ありがとうございました。


f:id:tak820:20181231101408p:plain