メノノリの日記

ポケモンやります

『かぐや様は告らせたい』可愛さランク

友達に勧められて読みました。凄い嵌まりました。ここで僕的お可愛いキャラランク。
f:id:tak820:20190609223535j:plain
サムネ用



第3位 小野寺麗
f:id:tak820:20190609223627p:plain
ギャルは実は優しいと言う、ある意味王道キャラ。いつの間にかミコちゃんと仲良くなってるのが非常に良い。


第2位 ハーサカ
f:id:tak820:20190609224005j:plain
どの早坂も好きだけど、ハーサカが1番可愛いと思います。



第1位 白銀圭
f:id:tak820:20190609224410j:plain
ぶっちぎりの美少女。出るとテンション上がる。ブラコン妹最高。



こうやって見ていくと、つり目キャラが好きみたいです僕は。
梨子ちゃん大好きなのは言わずもがな
f:id:tak820:20190609224734j:plain
さよなら絶望先生で1番好きなのは加賀愛ちゃんですし。
f:id:tak820:20190609224839g:plain

あと、有害指定同級生読みました。都城さんが可愛いかったです。
f:id:tak820:20190609225023j:plain