メノノリの日記

ポケモンやります

ゆーてぃー!

買ってきました、ポケモンユニクロのコラボシャツ!
ホントは全種類揃えたかったのですが、気に入ったのだけ何枚か。


f:id:tak820:20190707084408j:plain
大好きなゲッコウガ鳥獣戯画(?)。
背中のピカチュウがキュート!


f:id:tak820:20190707085016j:plain
メタモンが変身してもこの顔なのってアニメ無印のエピソードが元ネタだと思うんですが、やたら定着しましたね。


f:id:tak820:20190707085420j:plain
メタモン2つ目!メタモンボルトクレフピクシーみたいな、あからさまにヤバそうなパーティって減りましたよね。結構好きなのに。


f:id:tak820:20190707085705j:plain
旅に出たくなる!マニア心をくすぐる逸品。


f:id:tak820:20190707090222j:plain
ホントにゲンガーは根強い人気ですねー。剣盾ではメガ没収されそうだし、浮遊返して貰えませんかね。


f:id:tak820:20190707090522j:plain
かわいい!夏っぽいデザインでこれからの季節にぴったり⚡


f:id:tak820:20190707090653j:plain
僕のイチオシです!オシャレで何か着やすそう!ファッションの事1つも分からないですけど!



ポケモンはこう言ったコラボ商品も豊富で良いですね!皆さんもお気に入りシャツがあれば是非😁