メノノリの日記

ポケモンやります

君の名は。その7

皆さんポケモンに名前はつけてますか?僕は必ずつける派で、ネット対戦で反映されないのがホント残念です。

さて、僕のつけてるニックネームを公開するこの企画も7回目。今回は剣盾で登場したポケモン達です。



サダイジャ→う○こドリル
f:id:tak820:20200208202907j:plain
いきなりこれかい。形がもう、う○こでドリル状だし、これしかないわ。蛇睨み好きなんで、いつかちゃんと使いたい。



ドラパルト→モモ
f:id:tak820:20200208203313j:plain
ステルスポケモンなので。
剣盾で初めて色厳選して思い入れも深いです。パーティから外した事が無い位には信用してます。


ウオノラゴン→きりみちゃん
f:id:tak820:20200208204020p:plain
断面見えちゃってますからね。
発売前はエラガミがぶっ壊れと言われてましたけど、蓋を開けてみれば程よい調整でしたね。



エースバーン→せつな
f:id:tak820:20200208205034p:plain
僕全然サッカーの事わからないのでコイツは悩みました。結局、伝説的サッカー漫画のワンシーンからとりました。



いやあ、ニックネームって本当に良いものですね。よろしければ、1~6もご覧下さい。


http://tak820.hatenablog.com/entry/2017/09/11/232126


http://tak820.hatenablog.com/entry/2017/11/29/200942


http://tak820.hatenablog.com/entry/2017/12/23/154415


http://tak820.hatenablog.com/entry/2018/05/28/003202


http://tak820.hatenablog.com/entry/2018/07/30/222315


http://tak820.hatenablog.com/entry/2019/08/03/213530