メノノリの日記

ポケモンやります

マジカル旅のすすめ

ポケモンをただ周回プレイするのはちょっと退屈…と言う人に是非オススメの『マジカル旅』!
やり方は簡単。6匹の交換用ポケモンを捕まえ、それらをマジカル交換に出すだけ。
世界の何処かからやって来た6匹と冒険をします!
僕はマイルールとして、

○序盤でゲットできるココガラ、ワンパチ等は再交換
○同じポケモンが被ったら再交換
○極端にレベルが高いポケモン(ワイルドエリアで捕まえたレベル60のやつとか)は再交換


という感じでやってます!
勿論、一発勝負でパーティを決めるも良し、納得いくまで交換するも良しです!


では、今回のパーティは……

1匹目!
f:id:tak820:20200313230948j:plain
高速アタッカーでいい感じ!


2匹目!
f:id:tak820:20200313231004j:plain
可愛い!とぅーとぅー


3匹目!
f:id:tak820:20200313231015j:plain
親の顔より見た化けの皮。


4匹目!
f:id:tak820:20200313231025j:plain
いいね!でも、鋼がしんどいぞ!


5匹目!
f:id:tak820:20200313231037j:plain
待望の炎タイプ!


6匹目!
f:id:tak820:20200313231048j:plain
かなりタイプが被ってしまった!



f:id:tak820:20200313234857p:plain
なんか、サイキッカーだか、きとうしみたいなパーティが完成しました。今回はこのパーティで旅立ちます!


マジカル旅、是非皆さんもお試し下さい!