メノノリの日記

ポケモンやります

色と証

僕は色違い厳選が好きで前からちょくちょくやってました。

サンムーンで厳選したやつ
f:id:tak820:20200510191224p:plain

剣盾で厳選したやつ
f:id:tak820:20200510191256p:plain


で、色レイド乱数が普及してきてからは逆に証厳選にハマってます。

f:id:tak820:20200510191529p:plain
天候特性のポケモンには証つけたいですね。

f:id:tak820:20200510191621p:plain
ホントはクールを狙ってたんですが、アグレッシブなグレイシアも何か可愛いなと思って気に入ってます。

f:id:tak820:20200510191801p:plain
比較的狙いやすい証。ギャラドスが釣りたてピチピチって凄く怖い状況ですけどね。

f:id:tak820:20200510192025p:plain
何かストーリーを感じる証。因みにここで捕まえました。良いシチュエーション。
f:id:tak820:20200510192313p:plain


f:id:tak820:20200510192333p:plain
f:id:tak820:20200510192403p:plain
マスコット2匹には可愛らしい証を。

f:id:tak820:20200510192447p:plain
これがやりたかった。かわええ…。


こうやって捕まえたポケモン達って凄く愛着を感じます。せっかくだから対戦だけではなく色々な楽しみ方をしたいですね。