メノノリの日記

ポケモンやります

君の名は。その4

いつの間にか、4回もやってるこの企画。やっぱりニックネームつけるのは楽しい。



ガルーラ@ミルキー
f:id:tak820:20180528002114j:plain
ミルキーはママの味♪


カミツルギ@ばっとうさい
f:id:tak820:20180528002210j:plain
るろうに剣心より。天翔龍閃の見開きは最高ですね。



ジャラランガ@じゃらん
f:id:tak820:20180528002355g:plain
なーんの捻りもねーや。


デンジュモク@なばなのさと
f:id:tak820:20180528002607j:plain
東海地区に住む僕的には、イルミネーションと言えばここ。写真は、去年行った時に撮ったやつです。もし足を運ばれる際は、夕方位から入園するのがオススメ。早く入りすぎると、結構時間をもて余します(体験談)。


エンペルト@ながネクタイ
f:id:tak820:20180528003107p:plain
すげー長いネクタイをしている様にしか見えないよ、コイツ。




今回はここまで。また定期的にやります。