メノノリの日記

ポケモンやります

【DLCプレイ記】どうもゼイユちゃん可愛すぎ協会のメノノリです【前編】

DLCのネタバレ注意

 

 

先日配信された「碧の仮面」をプレイ。

何故かモブ3人と林間学校へ行く主人公。ネモペパーボタンじゃないんか…と思ったけどコイツら連れてくとこの3人中心のストーリーになっちゃうから仕方ないか。

 

キタカミの里に着くと…

なんだァ?てめェ……

 

何か前髪長い姉ちゃんに絡まれる主人公。

 

たっぷり遊んであげました。

 

オリエンテーションに例の前髪女の姿が。

なんだこの猫被り、こいつクララか?

 

 

 

 

その夜お祭りに行くことに。

何故か対戦することに。

眼力強すぎ。殺す気か。

 

 

お祭りでオーガポンに遭遇する主人公たち。

甚平姿がちょっと色っぽいじゃねえか…。

そんでオーガポンがお面を落としていきます。

 

意味深な事言う。女の子と夏祭りで「秘密」作っちゃったよ…。

 

 

 

 

翌日待っててくれました。なんだコイツ僕のこと好きなんか?

 

爺さんに真実を聞かされる。分かりやすーいゼイユちゃんのリアクション。

仮面を直す材料探しにてらす池へGO。

 

 

なんか距離感だいぶ近くなってねーか?好き。

 

 

 

そんでともっこ3匹がなぜか復活。

今更だけど主人公の髪型と甚平かわいいっすね。

 

逃げ出したともっこ達をもてなす村人達。毎回分かりやすいリアクションありがとう姉さん。

もっこ達を追いかけましょう。

 

 

おう!言ったれ!

 

ふと見せる表情が美人すぎる。後ろのオーガポンも可愛すぎる。

 

何かめっちゃ仲良くなってるし。

この写真のゼイユちゃん姉力高すぎんか?オーガポンが可愛すぎる。

 

その後オーガポンを手持ちに入れて最後の対戦。

まさか努力値が入らないようにオーガポンをわざと瀕死にさせた人いねえよなあ?

痛いとこ突いたら痛いとこ突かれました。ヤメロ。

かきまわしてくれぇぇぇ!

 

対戦後の穏やかな表情が美人すぎる。ホントに同一人物か?

 

 

以上DLCプレイ記でした。

ツリ目の美人が出てくると恋しちゃうんで迂闊に出すのやめてくれ。可愛いなぁ…。

おかげでDLC後半が楽しみになりました。

それでは読んでくれてありがとうございます。