メノノリの日記

ポケモンやります

アクセス4万いきました

f:id:tak820:20180601220525j:plain
去年から細々やってるこのブログですが、漸くアクセスが4万を越えました。読者の方々に感謝です。

仕事等色々ありますが、少しでもレートを伸ばせるよう日々努力しています。

僕はポケモンを全世代遊んできました(ガチでレートに取り組んだのは7世代からですが)。人生の大半、このゲームをプレイしてる事になります。
そして実感するのは、ポケモンは最高のコンテンツであると言うことです。

今年から既婚プレイヤーになるわけですが、『もし子供が生まれなら、一緒にポケモンする』が次の目標ですね(笑)。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。皆様とレートで対戦するのを楽しみにしております。